【スリコ】「座れる収納」が便利すぎる! 玄関とリビングにひとつづつあると嬉しい

2022.04.13 LIFE

リビングに収納はたくさんあるけれど、なかなか自分の定位置の近くにの収納があるわけではありません。そんな時にスリーコインズで収納に見えない収納グッズを発見したという投稿を
ma.yuy___amさんの SNS で発見しました

 

 

 

スリコのフェイクファースツールは座るだけじゃない!

モコモコでふわふわのフェイクファースツールがスリコで1500円(税抜き)! 見た目も可愛く部屋に置いても浮かないブラウンが特徴的。これだけでも買う価値ありですが……。

 

なんと物も収納できてしまう優れもの

 

物を収納できる便利アイテムでもあります! ブランケットやスリッパなどを入れて隠したり、意外と大容量なので子供のおもちゃを入れておいたり、いろいろな使い方が可能。

 

 

折りたためるのでお客様用のスツールとしても

こちら驚くのが、なんと小さくたたんで収納できること! 普段はクローゼットの中にしまっておいてお客さんが来た時だけ出すという使い方も可能です。そんな時は中にバッグなどを入れてもらえば、スッキリと過ごしてもらうことができそうです。

 

座れるだけでなく中に物も収納でき、折りたためるスリコのツール。ブラウンだけでなくホワイトカラーもあるようなのでお部屋に合わせておいてみてもいいかもしれません。

 

 

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク