【ダイソー】魚が2分半で焼けます。ダイソーの時短アイテムは働く女性にピッタリ

2022.05.01 LIFE

働く女性は忙しい……。それはみんなが感じていること。忙しい時は道具に頼るのも一つの手ですよね。1分でも時短できるような便利で時短できるグッズを探しつつネットサーフィンをしていたらyocci_3coinsさんのインスタから時短できる優秀アイテムを発見しました!

 

ダイソーの時短調理トレーは即買いしても後悔しない優秀アイテム

 

 

ダイソーのシリコーン時短調理トレーは何と一つ100円です! 安いのにめっちゃ頼れる時短アイテムになると SNS で話題沸騰していました。ひとりで複数のシリコントレーを購入する人が多い模様です。

 

500 w 2分30秒で魚が焼けるですと?

こちらの方は本当に時短できるかシリコーン時短調理トレーとフライパンとグリル三つで試してみました。ちなみにシリコーン時短調理トレーで500 W 2分30秒だそうです。焦げすぎないように上にクッキングシートをかぶせました。とってもおいしそうな上に焼き崩れなし! 本当に綺麗に焼けています

 

フライパンよりもグリルよりも時短できるシリコン調理トレー!

 

やはり時短調理トレーはダントツで早く焼きあがりました。味も普通に美味しく食べれたようです。ちなみにフライパンは表面に焼き目が付くのが早いのですが、中までしっかりと焼けずに時間がかかるそうです。グリルは油もしっかり残っていて見た目がとても美味しそうに焼けました。しかし焼いた後の掃除が面倒くさかったり色々な弊害があるので、時短というキーワードで考えると、やはりシリコーン時短調理トレーをお勧めします。

2分50秒出来上がってしまう焼き魚なら、忙しい朝ごはんやお弁当にもいいと思いますよね。こんな便利道具を利用してぜひ生活を楽にしてください!

 

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク