【ユニクロ】メンズで名品発見!今から秋までヘビロテ確実デニムシャツ【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

nodoka(@nodokajump)がシェアした投稿

だんだんと気温が上がり、日中は半そでで過ごせる日も増えてきましたが、まだまだ手放せないのがはおりもの。ちょっと肌寒いときや、これからの梅雨シーズンにさっとはおれるものがあったら便利ですよね。

 

そこで、今回ははおりものとして今から秋まで重宝すること間違いなしなシャツを使った着こなしをご紹介します。

 

@nodokajumpさんが着こなしているのは、ユニクロのメンズのデニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ。ジャケットとしても使いやすい大きめシルエットで、季節を問わず着られるやわらかなデニム素材は着心地がよく、一枚で着てもはおっても、おしゃれに着こなせる一着です。

 

デニム素材のマーメイドスカートと合わせたデニムオンデニムの着こなしはちょっと難易度高めですが、シルエットが美しいので職場の雰囲気によってはお仕事シーンでも通用しそうですよね。

 

ちなみに写真は去年購入されたものだそうですが、今年も同じものがリリースされているようなので見つけたらぜひゲットしてみてください。

 

これからの季節は、オフィスや電車内での冷房対策や日差し対策にもきっと大活躍してくれること間違いなしです!

◆この記事も人気です!

おしゃれな人がこぞって着てる注目トレンドの「ぽわん袖」とは?40代は何を選んでどう着るべき?

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク