【ユニクロ×マメクロ】激売れニットで解決!大人には難易度高めトレンドの克服法とは?【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

@_koiki___がシェアした投稿

え、待って、透けてますけど…!? 透け感のあるシースルー素材を初めて目にしたとき、そしてそれが今年流行っていると聞いたとき、「いやいやハードル高いわ~」とどうにもこうにも抵抗を感じた40代女性は少なくないはず。

 

でも見てください!@_koiki___さんのこの着こなしを!ユニクロ×マメクロコラボの中でも激売れしている3 D ノースリーブセーターをインナーにセレクトし、同じ黒のシースルートップスを重ねることで、気になる肌見せ感を抑えつつ今っぽさ満点のコーディネートに仕上げています。

 

さらに色みのトーンを合わせたオールインワンを重ねて、ちょっぴりモード感もプラス。また、夏だと重たく見えてしまいそうなALL黒スタイルも、素材の異なるアイテム同志を重ねることでメリハリがうまれて軽快な雰囲気に。特にシースルーの透け感が涼しげな印象を与えてくれるので、今から夏まで大活躍すること間違いなしなテクニックです。

 

ちなみに、話題のユニクロ×マメクロコラボでもシースルー素材のシアートップスがリリースされていますが、あまりの人気で完売中のようです。公式オンラインショップによると8月上旬に再販が予定されているかも!?なので、待てる方はぜひチェックしてみてください。

 

◆この記事も人気です!

▶▶二の腕を制するものが着やせを制する!?フレンチスリーブの黒トップス最強説。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク