【ユニクロ×セオリー】骨格ウェーブ体型にぴったりな人気ワンピとは?【40代の毎日コーデ】

骨格診断による「ウェーブタイプ」、骨格ウェーブさんは体のラインが華奢で重心が下の方にあるのが最大の特徴。

 

メリハリのある体型なのに選ぶ洋服によっては意外と太って見えてしまうこともあるので要注意です。気をつけるべきポイントとしては、「薄い上半身が貧相に見えないこと」と「腰の位置をできるだけ高く見せること」。

 

そんな骨格ウェーブさんにオススメしたいのが、自身が身長154cm骨格ウェーブ体型の@_____haruhinaさんが太鼓判を押す、ユニクロ×セオリーコラボの「ウルトラストレッチトロストレッチフレアロングワンピース」。

 

首のつまったラウンドネックやコンパクトなノースリーブが上半身の薄さをカバーしてくれ、高めのウエスト位置から広がるフレアスカートが脚長効果バツグン!スタイルよく見せてくれること間違いなしです!骨格ウェーブさんはフェミニンなテイストも似合うので、ほどよく甘さのあるデザインも◎。

 

さらに、ファスナーなしでさらっと着られ、一枚でも透けない、ドライ機能など、これからの季節にうれしいポイントもしっかり押さえられています。

 

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク