値段合ってる!?【ユニクロ×マルニ】40代の働く女性必携の「一枚で映える」アイテムとは?【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝙧𝙪𝙣𝙖(@riiiiiiinu0)がシェアした投稿


大注目のユニクロ×マルニコラボの魅力的すぎるラインナップのなかでも、大人女性に特に人気が高いタックブラウス。

 

柔らかなコットン素材が着心地抜群で、上品なノースリーブはこれからの季節に大活躍すること間違いなしです。

 

すっきりキレイなAラインシルエットなので合わせるボトムスを選ばず、ワンツーコーデでもおしゃれに決まるのがうれしい。

 

ハイネックのような襟ぐりや、前身頃にたっぷり施されたプリーツのようなタック、後ろ身頃の襟とボタンなど、凝ったディテールがちりばめられた、まさにマルニならではのデザインになっています。

 

@riiiiiiinu0さんはベージュのオフホワイトのタックブラウスを、ワンショルダーがおしゃれ度高めなベージュのロングスカートにインしてちょっぴりモードに着こなしています。マスクまで色みを統一したワントーンコーディネートはさすが。

 

ブラウスは脇にスリット入りなので、ボリュームのあるスカートやワイドパンツとのスタイリングも可能。裾をアウトしてもバランスよく着られます。

 

¥2990という価格は正直プチプラすぎ!  気になる方は完売する前にぜひチェックしてみてくださいね。

 

◆この記事も人気です!

▶▶【ユニクロ×マルニ】メンズで発見!大人女性におすすめの隠れた名品とは

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク