まさかの全身【GU】に驚愕!40代のお仕事シーンに最適な高見えコーデの秘訣とは?【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cho____07がシェアした投稿

インスタで見つけた@cho____07さんの着こなし、実はサンダル以外は全身 GU という驚きのプチプラコーデ。とてもじゃないけどそんなふうには見えませんよね?

 

その高見えする秘訣は、全身をワントーンコーディネートで仕上げること。こうすることで落ち着いた雰囲気のこなれムードを演出できます。

 

ジレとパンツはセットアップではないものの、色や生地の素材感が似ているので、統一感あり。サンダルや時計やブレスレットなど小物の金属の色みや質感を揃えることも高見えする秘訣です。

 

かっちりフォルムのバッグも色みのトーンを合わせて。これからの季節、レイヤードしても涼しげに見える淡いベージュのワントーンコーデはオススメです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

◆この記事も人気です!

▶▶【ロンハーマン】40代の定番カジュアルコーデを格上げする人気アイテムとは?

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク