一歩間違えるとダサくなる!オールインワンを大人がおしゃれに着るには?【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami(@ami__yone)がシェアした投稿

オールインワンはラクちんでサマになる便利なものですが、どうもおしゃれ偏差値が高すぎると抵抗を感じたり、子どもっぽくなるから着られないという大人の女性は少なくありません。

 

大人がオールインワンを着るときには、とにかくアイテム選びがカギ。デザインは極力シンプルなものを、そして素材がよいもの、または高見えするものを選ぶことが重要です。

 

@ami__yoneさんが着こなしているオールインワンは、クリーム色の上質なツイード素材が上品。トゥモローランドで購入したそうです。

 

風合いのあるノースリーブの白Tを合わせてカジュアルダウンして、こなれ感たっぷり。白のワントーンコーデのままでも素敵ですが、ストライプのシャツをラフに肩がけしてアクセントにすることでメリハリのある印象に仕上げています。

 

さらにシックな発色の赤いチェーンバッグや華奢なゴールドのアクセサリーを効かせた大人のオールインワンスタイル、ぜひ参考にしてみてください。

 

◆この記事も人気です!

▶▶40代の「ぽわん袖」攻略法とは?ワンツーコーデで今年顔に即アップデート

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク