コスパ最高すぎない!?【スリコ】で爆発的ヒット中コスメが大人の髪悩みをサクッと解消!

梅雨明けしたとはいえ、台風の影響か湿気でなんだかジメジメしてますよね。

私もそうなのですが、40代を過ぎると前髪あたりのうねりがひどくなってきたというお悩み、ありませんか?

アイロンやドライヤーで伸ばしても、湿気のせいで即だれてしまってストレスに…。

 

そんなとき、スリーコインズでマスカラのようなスタイリングブラシを発見!

hazuki39homeさんのインスタに詳しく書かれていたので、ご紹介します。

330円のヘアスタイリングブラシが優秀すぎる

 


こちらはスリーコインズのオリジナルブランド「and us」からリリースされているヘアスタイリングブラシ。

 

実はマスカラみたいに見えるコレ、実はヘアスタイリング剤なんです。

 

アホ毛対策に使える!と昨年からSNSを中心に話題のアイテムで、なんといっても魅力は330円で買えるというコスパの高さ。

 

コンパクトなので持ち運びにも便利なのもうれしい。

 

 

前髪の湿気対策に!不器用でも簡単に使える

 

@hazuki39homeさんは、前髪だけ超直毛で、湿気が多いとカールした前髪がまっすぐになってしまうのがお悩みなんだそう。

 

いつものようにアイロンで前髪を巻いて冷ました後、スタイリング剤を内側から毛先に向けてスッと滑らせるだけでOK! この簡単テクで前髪のカールのもちがグッとアップするんだとか。

 

 

うねりが気になるところにさっと押さえるだけ

顔周りでうねうねする髪の毛は、毛並みに沿ってサッとおさえるだけでナチュラルにセットできます。

 

手が汚れないので、お出かけ先などでちょこっとお直ししたいときにとっても便利!

 

 

地味に気になる頭頂部のアホ毛対策に効果的

 

 

頭頂部でぴょんぴょん嫌~な存在感を発揮する、切れ毛やアホ毛をすっきり抑えるのにも使っているそうです。

 

簡単に髪のお悩みを解消できるスリコのマスカラ型ヘアスタイリング剤。330円で手に入るので試しに使ってみてはいかがでしょうか?

 

◆この記事も人気です!

▶▶プチプラすぎて驚愕!【ダイソー】インテリアをおしゃれに格上げできる高機能センサーライトを発見!

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク