さすが、絶妙!【ロンハーマン】ならではの大人の差し色アイテムとは【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

@𝗶𝗸𝘂𝗺𝗶🍋(@toi__home)がシェアした投稿

大人になると気がつくとベーシックカラーばかり着ているってことありませんか?

こん

普段は基本モノトーンコーデだという@toi__homeさんが、ロンハーマンのお店で珍しく選んだという色ものがピスタチオカラーのトップス。

 

シャーリング素材が夏らしく涼やかで爽やかな印象。黒のフレアスカートに合わせたワンツーコーデもおしゃれに決まっています。

 

コンパクトなフォルムで上品でほどよいカジュアル具合なので合わせるアイテムを選ばず着回し力絶大!

 

お出かけはもちろん通勤コーデにもぴったりです。

 

かっちり感が目をひく黒のミニバッグはZARA。大人のカラーコーデ、ぜひ参考にしてみてください!

 

◆この記事も人気です!

▶▶SNSで話題のコレ知ってる?【パンケーキバスケット】が大人のシンプルコーデを格上げ!

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク