ヤバイ!「ガリ占い 2017上半期」が怖いくらい当たった件

伝説の占い師・西新宿の母とOTONA SALONE編集部とのコラボレーションで、昨年末からスタートした「ガリ占い2017上半期」。公開直後から「当たってる」「ヤバイ」と各方面から口コミでじわじわと広がっていましたが……。まもなく上半期が終わる6月、改めてリサーチしてみると、怖いくらい的中していることが判明しました。そのリアルな当たった証言をいくつかご紹介しましょう。

 

証言①「出たガリ」女性の恋愛・結婚運

「今年の3月、3年つきあっていた5歳年下の彼と別れました。相手は結婚したいと思っていたみたいなんですけど、私は彼とはなんか違うかなと思って。私から別れを告げました」という女性(47歳・広告代理店勤務)。彼女は1970年生まれの「出たガリ」2017上半期の恋愛・結婚運を改めて読んでみましょう。

【出たガリ 恋愛・結婚運】 変えていこうという傾向に
別れが多くなる傾向があります。それも、自分から「他にもいい人がいるわ」と別れを切り出す割合が高いです。また、結婚がハッキリしなかった人は、2017年に結婚に向けて考え始めます。恋愛も金運も「変えていこう」と活発に。

まさにガリ占い通りです! そして、今まではなんとなく相手に言い寄られたら付き合っていたそうえすが、次からは自分が結婚したいと思う相手を選ぼうと、婚活を始めたとか。その点も当たっていますね!

 

 

証言②「粘りたガリ」男性の健康運

「毎年出場している野球大会でケガをしたんです。アキレス腱を断絶して全治約1カ月と診断。実は、まさにそのことがガリ占いに書いてあって……」という男性(46歳・会社役員)。1971年生まれの「粘りたガリ」です。「粘りたガリ」2017上半期の健康運を読んでみると……。

【粘りたガリ 健康運】 はりきって無理をしないこと
日ごろはおとなしくしているのが好きな粘りたガリですが、2017年ははりきって行動しがち。スポーツでケガをしたり、無理をしておなかを壊さないように気をつけて。もともと胃腸が弱いので、おつき合いはほどほどを心がけましょう。

いままで毎年のように野球大会に出場していても、このようなケガをしたことはなかったとか。準備運動もそれなりに入念に行ったそうです。これはやはり、「粘りたガリ」の健康運が当たったとしか言えません……。

 

証言③「ひとりよガリ」女性の仕事運

「いままで意見が対立したことがあまりなかった先輩と、仕事上のことで考え方に大きな違いが出てしまって、激しい議論を交わしました。ふだんそれほど激しい議論をするほうではないので、まわりの人がドン引きしてたみたいです……。しかも確か、5月上旬のことでした」(45歳・出版社勤務)。1972年生まれのこの女性は「ひとりよガリ」です。「ひとりよガリ」2017年上半期の仕事運を見てみましょう。

【ひとりよガリ仕事運】 周囲との意見の相違が出てくる
子年と卯年の人は要注意。上司や先輩、目上の人と意見の相違が出てきて、2016年のいいものが悪いほうに逆転しやすいです。とくに5月にその傾向があり。おつき合いを軽く見ないで、少し裏を読みながら慎重に行動しましょう。

これはなんと起こった月が5月ということまで的中しています。なんとものの見事な的中っぷり! なんと恐るべしガリ占い!!! そしてガリ占いが当たった証言はまだまだ続々と寄せられています……!

 

さて、あなたの「ガリ占い」2017年上半期は当たっていたでしょうか? もうすぐ2017年の上半期も終わり。改めて、あなたの「ガリ占い」2017上半期を読んでみてはいかがでしょうか。

そして、来週には「ガリ占い」2017年下半期も公開いたします!

 

■当たると評判のOTONA SALONE占い

今月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

雑談ネタにも! 12星座〇〇ランキング by浦井アンナ

九星気学から「開運サイン」を読む by小林佑実

驚異の的中率!「ガリ占い」2017年上半期 by西新宿の母

 

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

今週の12星座ランキングは、「仕事運が強い星座ランキング」です。一生お金に困らない仕事運の強さがあれば……誰しもそう夢見たことがあるのではないでしょうか?今週は、仕…

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

「あいつ、ちょっと気に障るとネチネチ遠回しなイヤミを言い始めて本当にめんどくさいんだよな」「彼女はすぐ自分の手柄にしようとマウンティングするから正直めんどくさい…

【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

ものすごーく人当たりが良くて優しいのに、親しくなってみると毒舌だったり、真面目でクールな人だと思っていたら実は遊び人だったり。そんな裏表のあるタイプの人、周りに…

【12星座ランキング】もっともドSな星座は? ドМな星座は?

先週からスタートしました、12星座ランキング。前回はプライドの高い星座ランキングをお届けいたしました。今回はドSな星座、ドМな星座をランキングしてみたいと思います…

【12星座ランキング】ツキが強すぎ!!ギャンブル運のいい星座

くじや懸賞に当たりやすかったり、やたらギャンブルに強かったり……そんなラッキー体質の人っていますよね。今回はそんなギャンブル運の強い星座をランキングしてみたいと思…

あなたは、パートナーは大丈夫?金運・仕事運の強い星座ベスト3

「12星座ランキング」が大人気!シナリオライター・占い師の浦井アンナさんによる「仕事運が強くお金に困らない」「ギャンブルに強い」「最も金運の強い」星座ランキングを…

【12星座ランキング】一番天然ボケなのは……?

今週の12星座ランキングは、「天然ボケ星座ランキング」です。天然と一言で言っても、色々なタイプがありますよね。根っからの天然キャラ、異性に受ける可愛い天然キャラ、…

【12星座ランキング】穏やかそうでも…実はキレやすい星座は?

穏やかで冷静そうに見えるのに、突然キレて怒り出すタイプの人、あなたの周りにいませんか? 周りにとっては些細なことでも、その人にとっては重大なキレポイントがあった…

【12星座ランキング】マイペースで不器用?誤解されやすい星座ランキング

そんなつもりはまったくないのに、なぜか誤解を受けてしまうタイプの人っていますよね。本人に自覚がない場合も多いものです。初対面の印象は、その後の人間関係だけではな…

【12星座ランキング】素直になれない!?いちばんひねくれモノの星座は…

今週の12星座ランキングは、「素直になれない!?ひねくれ星座ランキング」です。素直になりたいのに、どうしても素直になれない。どうしても意地を張ってしまう……そんな時っ…

オトナが「第一印象をよくする秘訣」とは? 婚活イベントでわかったこと

ビジネス上はもちろん、特に婚活を始めて多くの人と会うことが増え、第一印象は本当に大切だと、心の底から感じるようになりました。特にオトナになればなるほど、第一印象で重要なのが「清潔感」。身だしなみにちゃ…

[PR]

#94 婚活疲れした独女の「運命の出会い」はバーにあり⁉【40代編集長の婚活記】

40代の婚活をスタートしてから1年9カ月。6人の男性とデートしても恋人すらできない、OTONA SALONE編集長アサミ・46歳。婚活パーティや婚活アプリを続ける日々に疲れ……いわゆる婚活疲れに陥った。「自然な出会いをし…

#93 独女のフラリ一人飲みで、偶然出会った男とは【40代編集長の婚活記】

「一生独身かもしれない」と思いながら40代を迎え、一人で生きていく準備をしていたOTONA SALONE編集長アサミ。半分仕事、半分好奇心で44歳から婚活をスタートさせて1年9カ月。婚活パーティにも婚活アプリにも敗れ、…

#92 婚活にやぶれた40女が「出会いを求めて」始めたこと【40代編集長の婚活記】

婚活パーティに行っても婚活アプリをやっても、恋人ができないOTONA SALONE編集長アサミ、ただいま46歳。恋人いない歴は9年を超え、思春期以降の恋人いない最長記録を更新中。「婚活〇〇は向いていない。自然な出会…

#91 婚活じゃない自然な「オトナの出会い」を調べてみた【40代編集長の婚活記】

40代の婚活はまさに、いばらの道……。婚活パーティや婚活アプリ、知人からの紹介を受けながらついに1年9カ月。誰ともうまくいかず、恋人いない歴は9年という記録を更新した編集長アサミ。婚活パーティにも婚活アプリ…

#90 婚活で「6人の男にフラれた女」がたどり着いた先は?【40代編集長の婚活記】

44歳にして初めて婚活をスタートさせたOTONA SALONE編集長・アサミ。恋人いない歴はまもなく9年になる、現在46歳の独女。1年8カ月の婚活で6人の男性と婚活デートをしたけれど、誰とも交際にすら至らないままフラれっ…

#89 婚活1年8カ月で感じた「独女の不安」とは?【40代編集長の婚活記】

40代の婚活は厳しい道のりだと聞いてはいたけれど、まさかこんなにも大変だとは……。44歳の夏に婚活を始めて1年8カ月。ついに46歳を迎えたOTONA SALONE編集長・アサミ。婚活アプリで出会ったシングルファーザーの男性…

西島秀俊さんはどっち派? オトナの男の「家飲みスタイル」を聞いてみた

「できるものなら一緒に家飲みをしてほしい!」 そんなオトナの俳優といえば、西島秀俊さん。キリンビールから新しく発売されたストロングチューハイ「キリン・ザ・ストロング」イメージキャラクター&CM発表会が4…

#88 「この人、なんか違う」と婚活相手に感じたワケ【40代編集長の婚活記】

44歳で婚活を始めて1年半。6人の男性とデートするも、いまだお付き合いすら始まったことのないOTONA SALONE編集長アサミ(45歳・未婚・独身・恋人いない歴8年以上)。婚活アプリで知り合ったメガネさん(45歳)に好…

仕事を辞めたいけど「辞められない」ときに、私が考えたこと

どんなに仕事が好きな人でも、一度は仕事が嫌になったり辞めたいと思ったことがあるでしょう。特に、意にそぐわない異動や配属を経験したときはなおさら。ですが「仕事を辞めたい」と思っても、簡単に辞められない事…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LIFESTYLEに関する最新記事