旬のグリーン、大人でもイタ見えしない着こなしのコツとは【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumii(@_____sui._____)がシェアした投稿

街でも SNS でも見かけない日はない、トレンドカラーのビビッドグリーン。

 

着ている人を見て「おしゃれだな」と思いながらも、いざ自分が着るには派手すぎる!? 着られてる感が出そう…などと敬遠している大人女性は意外と多いのではないでしょうか。

 

そこで、大人でもさらりとトレンドカラーのグリーンを着こなすコツをご紹介します。

 

@_____sui._____さんはリラックス感のあるフレアパンツでグリーンを投入。

 

通気性のよいワッフル素材は着心地バツグンで、やわらかな発色が大人でも手に取りやすく、ほどよいセミフレアの美シルエットや膝上まで裏地つきなのもうれしい。

 

黒のTシャツはジルサンダーのオーバーサイズ をセレクトし、ハイブランドならではの洗練されたモード感が部屋着とは一線を画す仕上がりに貢献しています。

 

足元はビーサンで抜け感をプラス。小物をすべて黒で揃えることで、主役のグリーンを引き立てています。

 

肩の力を抜いて着られるこちらのコーディネート、ぜひ参考にしてみてください。

 

◆この記事も人気です!

▶▶もはや定番!【ジレ】さえあれば、ただの白Tがお仕事コーデに大変身!

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク