控えめに言って万能すぎ!40代こそ買うべきシャツと着やせテクとは?【40代の毎日コーデ】

オーバーサイズのシャツは、オールシーズン使える永久スタメンアイテム。

 

夏はリブタンクにサラッとはおるだけでサマになり、通勤にも使えるきちんと感が働くアラフォーに心強いですよね。

 

@kaoriii_1012さんはフレームワークのベージュのシャツをセレクトし、インナーにユニクロの白リブタンクを仕込んでいます。

 

シャツは襟抜きしてさらに長くなった丈でヒップラインが隠れるのがアラフォーにはうれしい限り。

 

タイトスカートを合わせるとコーディネートにメリハリがうまれ、着やせ効果抜群。

 

足元はスニーカー合わせにするとより今年らしく仕上がります。

 

◆この記事も人気です!

▶▶キター!!待望の再販!【GU】「脚長っ」て言われる神シルエットのパンツは大人も即買いして損なし!

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク