着るだけでこなれる!! アシンメトリーな黒トップスで大人のモードスタイルに【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

soli(@soliabe5787)がシェアした投稿

シンプルな黒 トップスはワードローブに欠かせないマストアイテムですが、ワンツーコーデだとちょっぴり物足りなく感じることってありませんか?

 

そんな時にオススメなのがスタイルミキサーの黒トップス。

 

袖に絞りが入ったほどよいラグランスリーブで、右側だけスリットが入っているので左右対称ではないアシンメトリーなおしゃれ感を楽しむことができます。

 

モノトーンの小花柄スカート合わせで全体をモノトーンで統一しているので、よりモードな印象に。

 

バッグだけベージュをセレクトしてポイントにすると抜け感をプラス。

 

◆この記事も人気です!

▶▶ヤバッ!売り切れる前に急いで!【GU】大バズりパンツが待望の再販!

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク