ギョギョッ感動!脅威の脚長&美脚になれる【ユニクロ】神デニムの3つの特徴とは【40代の毎日コーデ】

▶▶こなれ感すごっ!【GU】大人も買うべき新作カーディガン

 

メンズなのに細見え脚長見えするユニクロデニムが登場しました。その名もウルトラストレッチスキニーフィットカラージーンズです!

 

こちらの方はメンズの S を着用。ダークグリーンの珍しいカラーリングのデニムパンツです。

 

このデニムが支持されるのには3つの大きな特徴があります。

 

まず1つ目はスキニー特有のピチピチ感が苦手な方でもはきやすいこと。今後、細身パンツの出番が増えそうな予感!?

 

2つ目は光沢感があること。表面が少しだけ起毛加工されていてすごく上品な光沢感があります。触り心地も滑らかでしっとり。

 

3つ目はストレッチ性のある素材ではき心地抜群なこと。座っても全然きつくなく柔らかい伸縮性のある生地なので本当に動きやすいと評判です。

 

日常生活はもちろん、ゴルフなどスポーツのシーンでも活躍してくれること間違いなし。ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク