¥990てマジ!?【ユニクロ】40代女性が今絶対買うべきメンズアイテムとは【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

kumika(@kumika_iiio2)がシェアした投稿

こちらはユニクロ T シャツの上にフィッシングベストを重ね、ボトムスにLeeの太めのデニムパンツを合わせたおしゃれカジュアルスタイル。

 

こんなこなれたコーディネートはなかなか上級者じゃないと難しいかもしれません。

 

でも、 注目すべきはおしゃれアイテムのなじませ役になっているこちらの白トップス!

 

ユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズモックネック T シャツ、メンズですがクリーンな表情を持つ天竺素材が心地よく、カジュアルからきれいめのスタイリングまで幅広いシーンで大活躍間違いなしです。

 

ゆったりとしたシルエットにモードなモックネックがおしゃれなので一枚でも決まるのがうれしい。

 

あえて大きめを選んでチュニック風にスキニーパンツと合わせても、コンパクトサイズを選んでフレアスカートにインしても。

 

女性が着ると肩が落ちて絶妙なこなれ感が出せる一着。ぜひお試しを!

 

◆この記事も人気です!

▶▶買うなら今!働くアラフォーの秋シフトコーデに超絶使える懐かしアイテムとは

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク