地味に使える!【ユニクロ】即戦力&着回し力絶大な隠れた名品とは【40代の毎日コーデ】

リラックスしたい休日のコーディネートは、家でゆったりしている時と買い物やお出かけをする時と同じ格好だと楽ちんですよね。

 

着心地がよくて動きやすいのがいちばんだけど、だらしなくは見えないカジュアルスタイルが理想です。

 

そんな時オススメなのがこちらのリブボーダークルーネック T 。

 

T シャツなのにキレイ見えするユニクロの人気 アイテムです。

 

コンパクトな襟ぐりと細身ながらぴったりしすぎないシルエットの肉厚リブがすっきり見え、一枚でもインナーとしても着回し力抜群!

 

5分袖なので季節の変わり目の今買えば重宝すること間違いなしです。

 

デニムとのワンツーコーデも新鮮ですし、ボトム合わせ次第ではオフィスカジュアルにも。

 

ユニクロの「地味に使える」隠れた名品、ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

◆この記事も人気です!

うそでしょ!?【ユニクロ】【ZARA】に見えないコーデの勝因とは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク