な、なんとお値段1/3以下!【ダイソー】で買えるお風呂の壁にくっつく湯おけは迷わず買い!

2022.09.08 LIFE

水気や湿気ゆえにどうしてもカビやぬめりが発生しやすいお風呂場。実はお風呂の壁の大半はマグネットが貼りつくため、床や棚に直置きしない「浮かせる収納」が大流行しています。

そんな中、とあるブランドから発売されたお風呂の壁にマグネットでつけるタイプの湯おけが人気なのですが、そっくりなアイテムをなんとダイソーで発見。詳細をyukanosuke_houseさんのインスタからご紹介させていただきます!

 

 

マグネットつき湯おけはダイソーで550円!

本家本元、●OWERならばお値段3倍以上はするマグネットつき湯おけですが、ダイソーならなんと500円! 湯おけに1500円近く出せないな~と断念した方には絶対に絶対にオススメです! 小ぶりで主張しすぎない形が洗練されていておしゃれ。

 

シンプルな形とちょうどいい大きさが使いやすい

 

本当に500円でいいのかと不安になるぐらい安いこちらは、やや小ぶりながら容量も2.3Lとじゅうぶんな大きさ。シンプルな形で浴槽の壁に浮かせて収納でき、しっかりと水切りができるので衛生面もバッチリ!

 

裏側を見ると大きめの磁石が4つも!

本家本元は本体の中に磁石が内蔵されていますが、ダイソーは磁石を外側からくっつけた仕様に。でも使うときに裏側を見ることはないので、これで十分なのではないでしょうか? しっかり壁に貼り付いて、使い勝手がよさそうです。

 

今までフックにひっかけて使用していた湯おけも、これでどこに貼り付けても OK になり時短にも繋がります。気になる方はぜひ早めに手に入れて、より快適なバスタイムをお過ごしください!

 

◆この記事も読まれています

まぼろし~!?【ダイソー】秒で売り切れたスタンドライトは見つけたら即買いが正解!

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク