ムジラー悶絶!思わずパケ買いしたくなる【無印良品】の乾電池

2022.09.29 LIFE

私たちの家に欠かさずあるもの、それは乾電池。普段使っている電化製品にも必要ですが、いざという時、震災などに備えて多めの乾電池を常備しておきたいものです。今まで私は乾電池を見た目で選んだことがありませんでした。メーカーものだからいいか、日本製だからこれにしよう、安いからこれにしよう、そういう観点で乾電池を選んでいました。しかしインスタでsaa_gogoさんの投稿を見て、それが間違いだと気づきました。乾電池がおしゃれだったらストック置き場全体もおしゃれになるのでは!? そう思わせてくれるようなパケ買いしたくなるような乾電池をご紹介します。

◆この記事も読まれています

▶▶目から鱗!「考えた人が天才」キッチンがスッキリ片付くスポンジハンガーを発見

 

無印のシンプルおしゃれ乾電池

 

 

無印の乾電池が新登場しました! 乾電池と言うと無機質でわかりやすいデザインのものが多かった昨今ですが、この無印っぽいナチュラルでシンプルでオシャレな見た目を見てください! インテリアにしたくなるほど可愛らしいですよね?

 

シンプルおしゃれな乾電池が増えてきた

最近セブンイレブンや IKEA などシンプルでおしゃれな乾電池が増えたように思いませんか? 私は Amazon の乾電池を使っていますがこちらもシンプルなイメージです。パナソニックなどのメーカーものも洗練されたデザインに。それでもやっぱりダントツ目を引くのは無印! 白とくすんだ赤のコントラストに、ムジラーならずともキュンキュンしてしまうのではないでしょうか。

 

単一から単四まで数字のデザインが実用的でうれしい

アルカリ電池の単1~単4までを数字でシンプルかつおしゃれにデザインしているところが、さすがです。並べてみるとキャンドルみたいですごく可愛いですよね。インテリアになじむどころか、飾ってしまいたいほど!

 

お手頃すぎるお値段も魅力的

こちらの表記にはどのサイズも99円とありますが、実は単1単2電池は199 円単三単四電池は99円です。まだ発売されたばかりでみんなそんなに持っていないと思うので、今ゲットしておくとちょっと優越感に浸れるかも?

 

無印にわざわざ乾電池を買いに行くことはなさそうですが、買い物に行ったついでにこんなに可愛い単電池が手に入るのは嬉しいですよね。お値段もお手頃で見た目も可愛い。無印に行ったらぜひチェックしてみてください。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク