うわっおしゃれすぎ!実は使える【五分袖カーディガン】の新鮮な着こなし方とは【40代の毎日コーデ】

暑いか寒いか分からない、こんな季節の変わり目は毎日何を着ていいか迷うものです。そんな時どんな天候でも対応してくれるのが、五分袖タイプのカーディガンです。

こちらのCABaNの赤のカーディガンは、コンパクトなシルエットとクルーネック、フロントに並べられたボタンとポケットがアクセントになった、主役を張れる一枚。

カーディガンのボタンを全部留めて、トップスとして着こなすとワイドパンツとの相性が抜群です。

靴とバッグは黒で引き締めると、赤ニットのかわいさがより引き立ちます。

▶▶40代働く女性が今買って間違いない! 【ジャンパースカート】選びのコツ

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク