これは納得…!「本性が軽いウワキ男」を見抜くLINEの特徴【決定版】(後編)

2022.09.25 LOVE

どんなに外見が誠実そうでも本性は軽い男が、出会ったばかりの初期段階で送りがちなLINEの特徴に迫ります。後編です。

<<前のページ:その観点は確かに鋭い!いい歳をしてやたらに●●のバリエーションがあるオトコはキケン

2:面白くもおかしくもない話題で「笑」や「w」を使いたがる

 

「今週、食事でもどう?笑」「今日は、どんな日だった?www」という具合に、「笑」「(笑)」「w」の文字をやけに多用するタイプの男性も、裏でチャラチャラしているタイプが少なくありません。

「笑」をつけると、会話がまろやかになるような気がしたり怒られたときにも冗談で済ませられるとでも考えていたりするのか、まるで“笑顔の絵文字”かのように「www」などと多用する彼らは、小心者だけれど女性へのLINEには慣れているからこそ平然と乱発するのです。

女性に慣れていないタイプや誠実な性格の男性ほど、女性を小馬鹿にしているような「笑」「w」の用法は避けたがります。面白くもおかしくもない話題で「笑」を付けてくるタイプには「俺って、面白い男でしょ?」「イケてるでしょ?」的な強い自意識の持ち主も少なくなく、結果的に面倒な男性も多い気がします。

 

▶これは確実に女慣れしてる証拠

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
時短美容家 並木まき

スポンサーリンク

スポンサーリンク