これは納得…!「本性が軽いウワキ男」を見抜くLINEの特徴【決定版】(後編)

2022.09.25 LOVE

3:女性が「可愛い」と思う顔文字をたくさん送ってくる

 

40代女性の恋のお相手ともなれば、落ち着いた大人の魅力がウリになる世代の男性も多いはず。それなのに、中高生の女の子が使うような可愛い顔文字を多用してくるタイプの男も、裏でかなり女性慣れしている雰囲気が否めません。

女性から見て「可愛い」「素敵」と思えるセンスの顔文字が送られてくるのは「これを送れば、女性は喜ぶだろう」という男の魂胆が見え隠れする行為でもありますが、他方では誠実な大人の男性ほど、真剣に関係を育もうとしている女性に砕けた顔文字などやすやすと送れないのも傾向です。

スマホに内蔵されているわけでもない随分と凝ったJK風顔文字をバシバシ送ってくるとなれば、ラインスタンプ同様にその顔文字を仕込む手間をかけているわけで、お金は使っていないにしてもそこに多大なる時間を費やしているのを忘れるわけにはいきません。

送られてきている顔文字が、女性目線からだと何がどう可愛いのかわからないような微妙なセンスのものばかりだったり内臓絵文字ばかりだった場合には、単にがんばりすぎてスベってしまっている“いい人”の可能性も高いのですが、女性が「いいな」と思う特殊な顔文字が多い場合には、やはり女慣れしている軽い男のニオイが強くなります。

 

▶本性を見抜くには…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク