オバ見え回避に効果抜群!【無印良品】ワンピに合わせる抜け感アイテムとは【40代の毎日コーデ】

こちらの無印良品のシャツワンピはシワになりにくく、ガシガシ洗えて着回し力も抜群! ほどよいボリューム感のある七分袖が今の季節にぴったりで、さらっと着ても決まるポイントに。ニュアンスのあるグレーで今年らしいカラーリングも魅力的です。

レギンス合わせにしがちですが、こちらの方は白のストレートパンツを合わせた抜け感がナチュラルで絶妙。バッグと靴を黒で統一して引き締めることでコーディネート全体がシックにまとまり、おしゃれな印象に仕上がっています。ぜひ参考にしてみてください。

 

▶▶そりゃバズルわ!【GU】の驚愕1000円台タックパンツ、大人が買う秘訣とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

momone(@369_07)がシェアした投稿

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク