知らないとヤバイ【ユニクロ】マメクロトップスのサイズ選びの落とし穴【40代の毎日コーデ】

言わずと知れたユニクロ×マメクロのコラボアイテムですが、こちらは発売後すぐに完売したシアークルーネックTシャツ。トレンドの透け感のあるトップスで、マメクロデザインのものが1990円で手に入るとあって爆売れ。待望の再入荷に飛びついた方も多いのでは?

こちらの方は以前M サイズを購入しましたがあまりにピタピタすぎてXL を買い直したそう。細身なシルエットが特徴の商品なので、いつものサイズ感覚で買うと大変なことに! 大人が着るならツーサイズ上げるぐらいでちょうどよさそうです。透け感が控えめなので、大人でも挑戦しやすいところがうれしい。インナーに何を仕込むかでイメージが変わりますが、黒×黒で色を合わせてシックに仕上げるのがおすすめです。

▶▶【ユニクロ×マメクロ】激売れニットで解決!大人には難易度高めトレンドの克服法とは?

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク