ヤバいほど当たる! 2017年下半期「ガリ占い」運勢別ランキングを発表!

金運のTOP3は!

1位 目立ちたガリ
2位 欲しガリ
3位 しっカリ

人との出会いから金運のヒントを得る目立ちたガリ。選択肢があるとき、どちらかを選ぶのも得意。

欲しガリ&しっカリはロト6など、自分で選んだ数字でできるクジに勝機あり。

 

恋愛結婚運のTOP3は!

1位 欲しガリ
2位 出たガリ
3位 カッコつけたガリ

自分の好みが大前提だった欲しガリが、落ち着いた結婚相手を選ぶ傾向に。

出たガリは恋愛のチャンスが多く、長いつき合いになりそう。

カッコつけたガリは出会いがあちこちに。

 

人間関係運のTOP3は!

1位 しっカリ
2位 出たガリ
3位 カッコつけたガリ

しっカリは限られた人間関係を抜け出し、出会いが広がります。

出たガリは相手の話を聞く楽しさを知るでしょう。

カッコつけたガリは自分にとっていい人をしっかりジャッジ。

 

残念ながら「ひとりよガリ」と「仕切りたガリ」のかたはTOP3にはランクインしていませんでした。

ひとりよガリは、2017年上半期は少し停滞していましたが、下半期の後半から来年にかけて運気が上昇していくのでぜひ下半期のひとりよガリの運勢をチェックして。

仕切りたガリの2017年下半期はいろいろ動きがある運勢。特に11月頃から好転して来年、再来年は運気がよくなっていきます。詳しい仕切りたガリの運勢をご覧ください。

※「〇〇ガリ」別の性格特徴&2017年下半期の詳しい運勢はコチラ!

 

■当たると評判のOTONA SALONE占いをもっとチェック

驚異の的中率!「ガリ占い」2017年下半期 by西新宿の母

今月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

雑談ネタにも! 12星座〇〇ランキング by浦井アンナ

九星気学から「開運サイン」を読む by小林佑実

 

1 2

スポンサーリンク