【ユニクロ】こんなに着倒せる「赤カーデ」すでに実質無料なんじゃないの…【40代の毎日コーデ】

ユニクロのカラバリ豊富な定番アイテム、エクストラファインメリノクルーネックカーディガン。毎年出るたびに人気の熱い一着ですが、迷ってた人は絶対今年買うべき。

定番カラーやグレーなどモノトーン系もいいですが、今年はトレンドカラー・赤を差し色にしたコーディネートに挑んでみたい。こちらの方はオンライン限定の XXL サイズをセレクトしてゆったりと着こなしています。これがまた、こんなに着回しが効くだなんて、減価償却通り越して実質無料ではというレベル。

上質ウール100%の肌触りの良いシンプルな一着は、3枚目の写真を見ればわかりますが1枚で着てもかわいい! 薄手のテロっとした素材で袖も長め、今風に着こなすことができます。デニムのシャツの上に肩掛けしてさりげない差し色使いを楽しむのも〇。ユニクロのカーディガンはカラバリが豊富なので、差し色に困った時はユニクロをチェックしてみるといいかもしれません。

 

人気記事▶【ユニクロ】まさかのヒートテック革命!「今年は買い替えたほうがいいよ~」

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク