「不倫している男」ってこんなタイプ! 危険で意外な3つの共通点(後編)

2022.10.24 LOVE

今回は、いつもとは少し趣きを変えて、私が知る“不倫している男性の危険な共通点”をお話します。後編です。

<<前のページ:妻に管理させたお金で…。とんでもない不倫男の話はコチラ

2:初回の不倫で終わることはまずない(つまり、何度も不倫している)

 

不倫相手のお話を女性から伺うと、「今の不倫が初めてではない」という男性が多いことにも驚きます。

「不倫はしてはならないこと」なのは言うまでもありませんが「結婚したあとに運命の相手と出会ってしまって、やむを得ず……」の流れではなく、不倫が常態化している男性も少なくないのです。

愛人の立場にある女性から「私の前の人は、離婚を待ちきれずに別れたみたいだけど」「前の彼女(?)は若かったから、結婚は考えなかったみたい」などと、まるでシングル恋愛の元カノ話をするかのように出てくる過去の愛人に関する話題。

こんなお話を聞くたびに「“不倫するのを悪いと思っていない男”と出会っちゃったのが、運の尽き……?」などと、愛人の立場にある女性に少し同情的になるのは、私だけではないはず。

「独身時代に、人妻と付き合っていて寂しい思いをした」などとトンデモ発言をした不倫夫も知っていて、こういう男性は、一般的な人々よりも不倫への罪悪感がないから、浮気ができるのでしょう……。

 

▶不倫男の性格の傾向って?

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
時短美容家 並木まき

スポンサーリンク

スポンサーリンク