【すでに完売】「バツイチってお夕飯ひとりで食べて寂しくないですか?」青木さやか×ゴリけん「バツイチトークショー」超人気の秘密は?

2022.10.28 LIFE

通常、こうした記事は「トークショーが開かれます」というご案内なのですが、今回は世にも珍しいご報告です。

 

「告知記事を用意していたのに瞬時に完売してしまって間に合いませんでした!」

 

このミラクルが起きたのは、我らがアネキ・青木さやかさんのトークショー。福岡で開催され好評だった「バツイチトークショー」が東京に進出、離婚経験のあるお笑いタレント2人がガチなトークを繰り広げる……。

 

ね、ね。どう考えても面白いですよね。でも、会場キャパが80席ですって。手が届くような距離で2人のお話が聞けるんですもんね、そりゃ売り切れます。

 

今回「本気で真剣に離婚を語り尽くす」のは、福岡を拠点に「ゴリパラ見聞録」(TNCテレビ西日本)などで活躍するお笑いタレントのゴリけんさん(48歳)と、ご存じ我らがアネキ・青木さやかさん(49歳)。

 

1年ほど前に離婚したゴリけんさんは、青木さんと同じ事務所、ワタナベエンターテインメントに所属。二人はほぼ同期のような間柄で交流も深く、約10年前に離婚した青木さんにさまざまな悩みを相談するうちに「同じような悩みを持つ人たちに話を聞いてもらおう」とトークショーに発展したそうです。

 

ショーでは離婚までの経緯や、離婚して気づいた苦労、子どもとの関わり方などをお二人がそれぞれぶっちゃける予定。また、将来はこのトークショーの発展形で「バツイチ合コン」を開催して出会いの場にするという目標もあるそうです。

 

母体となるショーがすでに約束された勝利なのですから、いっそ合コンも武道館規模を目指してほしい! オトナサローネは当日の模様を後日ダイジェストでお届けする予定です。楽しみにお待ちください。

 

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集長 井一美穂

スポンサーリンク

スポンサーリンク