【ダイソー】の美容液がやばい!無印のバズりコスメと同じ話題の成分配合で220円てマジ!?

無印良品の「エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク」はご存知ですか? 茶色いシンプルな容器に入っているフェイシャルマスクですが、一時期無印良品で見かけることがなくなったぐらい大人気のクリームマスクです。価格崩壊とまで言われたほど、ナイアシンアミドというエイジングケア成分が入った大人気コスメでした。その同じ成分ナイアシンアミドが入った美容液をまさかのダイソーで発見。mocaa66さん[ /hidefeed]のインスタグラムに詳しくあったのでここでご紹介します。

◆この記事も読まれています。

▶▶目から鱗!「考えた人が天才」キッチンがスッキリ片付くスポンジハンガーを発見

 

価格はなんと220円!心おきなく使える美容液&アイクリーム

こちらダイソーのナイアシンアミド入りリンクルエッセンス。美容液とリンクルアイクリームです。両方ともシワ改善メラニンの生成を抑えてシミソバカスを防ぐとありますが、こちら一つなんと220円(税込)! 1980円で「価格崩壊」と言われた無印のクリームは容量が約4倍ではありますが、これこそ本当の価格崩壊と言えるのではないでしょうか?

 

幻とも言われた無印のリンクルケアクリームマスク

こちらが、無印良品で価格崩壊とまで言われ、一時は欠品が続いていた幻の「リンクルケアクリームマスク」。ナイアシンアミドが入っていて1980円。

 

ダイソーのナイアシンアミド入りシワ改善クリーム

一方、ダイソーの220円アイテムは、目元のリンクルケアと顔全体の美容液の2種類で両方ともナイアシンアミドが配合されています。医薬部外品で日本製。シワはもちろん乾燥が気になるこれからの季節はぜひ使ってみたい一品。

 

もうタダだと言っても過言ではない!?ダイソーのリンクルエッセンスとリンクルアイクリーム。首のシワ対策やほうれい線に、ぜひ惜しまずたっぷり塗ってみてはいかがでしょうか? お安いので試す価値はありそうです。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク