【ユニクロ】40代が今絶対買うべきカーディガン、差がつく選びと着こなしのコツ【40代の毎日コーデ】

日に日に肌寒さが増す季節、買って即着られて春先まで重宝するアイテムといえばさっと羽織れるカーディガン。中でもオススメなのがこちらのユニクロのローゲージVネックカーディガンです。

モヘアのような毛足のある糸でざっくり編まれていて表情豊かな一着。ゆったりしたフォルムが今年っぽく、腰まわりが隠れるミディ丈はパンツでもスカートでも合わせやすいので、一枚あると着こなしの幅が広がります。これで3990円はコスパよすぎ!

こちらの方はダークグレーのLサイズをセレクト。肩を少し落としてゆるっと着るのがこなれ感のある着こなしに仕上げるコツです。インナーに着たジルサンダーのボーダートップスを袖からもちら見せしているのもメリハリづくりに一役。ボトムはユニクロで大ヒット中のタックワイドパンツの黒を合わせて、引き締めつつきれいめカジュアルな印象にまとめています。ぜひ参考にしてみてください。

▶▶【ZARA】で絶賛バズり中!「即今っぽく見える」ニットとは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク