「捨てないで!」スキニーデニムが今期超リバイバル中。今っぽいコーデにするには?【40代の毎日コーデ】

年齢を重ねていくとカジュアルスタイルをお洒落に着こなせなくなっていきます。体型のせいもあり顔のせいもあり、なかなか慣れないアイテムにはトライしにくいですよね。

今回は「タンスの肥やし率NO.1」、お腹やお尻が気になる世代には履きにくさダントツのスキニーデニムに着目。皆さんもはけなくなったスキニーデニムの一つや二つ、クローゼットに眠っているのではありませんか? そんなスキニーが今期は注目を集めています。

復活できるうえに体型カバーもできるのはブーツコーディネート! まずは、デニムの露出を減らすためにロングブーツを着用。また腰回りのシルエットはカバーします。30代以降の女性は着丈の長いシャツを選んですっぽり隠せば、今年らしく体型カバーもできる「今っぽいけどサステナ」なコーディネートの完成です。

 

いまとっても人気の記事▶▶絶賛バズり中【ユニクロ】神スウェットの特徴とは?

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク