【ユニクロ】今季進化したカシミヤニット、40代が買うべき差し色カラーは?【40代の毎日コーデ】

一昔前は高級素材のイメージだったカシミヤ。1枚2枚のセーターを大切に大切に着ていた覚えがあります。でも今の私たちにはユニクロがある! 安く手に入る時代になりましたね。

ユニクロから毎冬リリースされるカシミヤクルーネックセーターが今年は3D仕様になって着心地がさらにパワーアップ。その心地よさたるや、着ているのを思わず忘れてしまいそうなほど別格なんだとか。

こちらの方はピスタチオグリーンをセレクトしておしゃれに着こなしています。冬は暗い色のコーディネートになりがちなので、差し色としても可愛い! 他のカラバリも豊富なのでお気に入りのカラーを見つけてくださいね。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶「全身【ユニクロ】って信じられる!? バズりニット×大人気スカートで叶える高見えコーデの秘訣とは」

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク