「これで不倫バレました」気づいてないのは本人だけ!40代不倫女性がついついやってる行為とは(前編)

2022.12.17 LOVE

今回は実際に「これで不倫バレした」エピソードをご紹介します。後編です。

前編<<密かな楽しみ?いえ、みんなに見られてバレてますよ

隠しているようで見えている「同調行為」

 

・「ジムで噂になっているふたりは、いつも一緒に来て一緒に帰る。時間をずらしてるけど、毎回15分違いでジムに入ってくるっておかしくない? 男のほうは奥さんがいるんだけど、どんな口実を作って彼女と待ち合わせているのか気になる」(39歳/看護師)

・「会社の飲み会では、いつも一次会で帰るふたり。さり気なくふたりで去っていく姿にみんなで『今回もか』と頷いています。奥さんが迎えに来るとか一度も見たことがない」(43歳/人事)

 

★ どんなに気をつけていても、「この前後」を想像させるような行動がふたりに見えると周りの注意を引きます。

特に、会社の飲み会など配偶者から堂々と離れていられる機会はふたりきりを狙った動きが目立ちやすく、「毎回同じ消え方」をしていると関係を詮索したくなるきっかけに。

ほかにも、「同じタイミングでトイレに立つ」「退社する時間がいつもかぶる」など、距離感の近さを思わせる振る舞いが注目されています。

本人たちはさり気なく動いているつもりでも、周りから見ればタイミングに不自然さがあるのでバレバレです。

 

▶これはもう確定。100%周囲にバレる行為とは…

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク