「恋愛できない」「お金が貯まらない」悩み、2023年はどう開運していく?【木下レオンの開運体質】Vol.7

ネガティブな思考や自己中心的な行いは、開運を遠ざけてしまいます。

悩みはため込んでしまわず手放すことが大事です。

2023年を開運させるために、今抱えている悩みにどう対応していけばよいのでしょうか。

 

大人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演中の占い師・木下レオン先生の書籍『木下レオンの今日から開運体質』の中から、開運体質になる方法を短期集中連載でお届け中。

今回は、みなさんが抱え込みがちなお悩みに、木下レオン先生がズバッとお答えします。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

悩みを手放す

いつもモヤモヤとしたり、どんよりとした気持ちで過ごすことは、開運の妨げになってしまうそうです。心の中にある悩みは吐き出して解決し、手放すのが得策。

読者から寄せられたお悩みに、木下レオン先生がお答えします。

 

お悩み1「ここ2年、恋愛したいけどなかなか出会いがありません」(27歳女性)

恋愛し、30歳までには結婚したいのですが、コロナ禍にあって、私の生活も変わりました。
仕事はリモートですし、もちろん飲み会もありません。この状況に焦りが……。

 

→2023年の干支「卯」のモチーフで縁起を担ぎましょう

占いでいうと、2023年は恋愛運が高まる時期です。

世界に目を向けると、2022年は戦争が起きましたよね。災害なども多かった。それは九星気学でいうと、「破壊」や「破滅」という意味をもつ一年だったのです。
でも、2023年は「卯」の年です。卯=兎は「繁栄」や「恋愛」の象徴。

兎をモチーフにした小物を持ち歩いたり、兎の絵を飾ったりするのも恋愛を呼び込む縁起物となるでしょう。
また、マスク生活が続き、なかなか口元を出す機会が少ないとは思いますが、なるべく口元を見せるということが恋愛運を上げるためには大切です。

個別のオンライン会議やリモートワークのときは、ぜひ、マスクをはずして会話してみましょう

 

 

お悩み2「お金が全く貯まりません(31歳男性)

仕事にとてもやりがいは感じていますが、給料がそんなに高くないこともあり、全くお金が貯まりません。
最近はあてにしていた残業代も期待できず……。
ちなみに、僕は財布を使用せず、お札とカードをカードケースに入れて持ち歩いています。
これも何か影響があるのでしょうか?

 

→黒の長財布に変えて金運アップにつなげましょう

まず、お金は大切に扱わないと、金運には恵まれません。
風水的にいうと、財布は黒の長財布がおすすめです。素材はクロコダイル革か牛革。財布に入れるお札は折らずに真っすぐにそろえて収納します。このとき、お札を逆さまに入れるとお金が出にくいといわれていますので試してみてください。

もちろん、財布の中は常に美しく。レシートやポイントカードをため込んで、パンパンにしておくのはNG。要は、お金が入ってくるスペースをつくっておく必要があります。

また、汚れた硬貨を見つけたら、きれいに洗って手入れしてください。お金はきっと喜んでくれるはずです。

 

『木下レオンの今日から開運体質』では、ここにあげた以外にも、恋愛・結婚・仕事・お金・健康で抱え込みがちなお悩みに木下レオン先生が愛を持ってお答えしています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

次回は、開運の心得についてご紹介します。

▶▶「神社を回る正しい順番は?」「お守りを複数持つのはダメ?」開運には何が正解?【木下レオンの開運体質】Vol.8

木下レオンの今日から開運体質

木下レオン著 1,980円

開運になるためのカギは「邪気を祓う」こと。

身を清めていない状態でどんなに開運になれる方法を実践しても全く意味がありません。

そこで、誰でも簡単に悪運を祓える方法をご紹介。身を清めた上で開運になれるメソッドを教えます。

さらに、正しい神社の参拝方法や、悪運を招いてしまう人の特徴も徹底解説。

自宅でも実践できる簡単な方法で、邪気を祓って幸運を引き寄せる最強メソッドを初公開します。

 

【次のページ】木下レオンさんに占ってもらえるチャンス! スペシャルプレゼント企画実施中!

木下レオンさんに占ってもらうチャンス! スペシャルプレゼント企画を実施中!

 

書籍をご購入いただきました方の中から、抽選で素敵なプレゼントをお届けします。

Present1.木下レオンご祈禱線香 「騎龍観音香」を3名様に

木下レオンが、厄除け・邪気祓い・開運 祈禱をした白檀のお線香。ご自身やその 場を清め、穢れを祓いたいときに。

Present2.「占いの館」の鑑定士による 電話鑑定を6名様に

木下レオンが信頼する「占いの館」の鑑定士による電話鑑定をプレゼント。お1人 20 分間となっています。

Present3.木下レオンによる ZOOM鑑定を3名様に

木下レオンさんに、直々に占ってもらえるスペシャルなプレゼント!  占い時間はお1人 10 分間となりますので、事前に占ってほしい項目をひとつだけご記入のうえ、お申込みください。

 

プレゼント応募券は、書籍に付いています。ぜひ、ご応募お待ちしております。

 

木下レオン

占術家。占い師一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上、会社員生活を続けた後に独立。飲食店経営の傍ら、約4万人を無料で占う。その驚愕の的中率が話題になり、さまざまなメディアに取り上げられ、注目を集める。現在は、「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に占い師としてメイン出演。番組内ではタレントをはじめ、一般人の鑑定も行い、芸能界からも多くの支持を集める。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク