【ユニクロ】40代が極暖スウェットパンツを脱部屋着にする秘訣とは?【40代の毎日コーデ】

今年の冬は寒い日が多いですよね? 温暖化って本当なのかと疑ってしまう今日この頃。今でさえこんなに寒かったら2月3月の極寒季節はどうなってしまうのかと思うぐらいです。そんな時、心強い味方をユニクロで発見! ヒートテックと厚手のボアという最強タッグ搭載のあったかパンツが発売されています。その名もヒートテックボアスウェットパンツ。スウェット素材は柔らかくはき心地抜群、部屋着としてはもちろん大活躍すること間違いありませんが、40代が外で着るにはカジュアルすぎる…と敬遠する方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこでオススメなのが、こちらのコーデのように白のワントーンコーデにまとめること。バッグとブーツはベージュ系のものをセレクトしてコントラストをつければメリハリができます。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶え、これ【ユニクロ】なの!? 40代に超おすすめの差し色アウターを発見

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク