【ユニクロ】今季バズったキルティングジャケットと相性抜群のボトムとは?【40代の毎日コーデ】

今年バズったキルティングジャケット。基本的にはユニクロのようにノーカラーのすっきりしたタイプのものが多いのですが、こちらはめずらしいボアの襟つきデザイン。襟がついてることで小顔効果もあり、暖かく、なんといっても可愛い! ジャケットがオーバーサイズなので、ボトムはすっきり仕上げたいところに、ユニクロの感動パンツがぴったり! 細身で美シルエットなのでほどよいメリハリがうまれて、スタイリッシュな着こなしに。全身ブラックでまとめていますが、ジャケットの襟とソックスの白で抜け感を、ボッテガのバッグとプラダのローファーのツヤ感でリッチな風格をプラスしているのでのっぺり見えません。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】今買って春まで活躍間違いなし!おしゃれさんが注目する最新アイテムとは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

 

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク