【無印良品】待望の新作が登場!40代がカジュアルに着られる注目のセットアップとは?【40代の毎日コーデ】

季節ごとに新作がリリースされる無印良品は、その度に昨シーズンの人気アイテムがブラッシュアップされて新登場したり、新しい切り口がプラスされていたり、毎回毎回楽しみにしています。

今回の無印の新作の中で注目したのは木の実から作ったシリーズ。アウター兼トップスの「木の実から作ったカポック混シャツジャケット」をこちらの方は黒の XL をセレクトし、ボトムも同じシリーズのタックパンツを合わせてセットアップで着こなしています。両方とも4990円(税込)なのでセットアップでこのプライスはうれしい。カジュアルに着られるセットアップは幅広いシーンで重宝すること間違いなし!ぜひチェックしてみてください。

この投稿をInstagramで見る

 

まりん(@marin_vvv)がシェアした投稿

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

   

【編集部からアンケート】尿漏れに悩んでいませんか?あなたの困りごとを教えてください
回答はコチラから

           

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク