【ユニクロ】トレンドのビッグカラーブラウスと相性抜群のパンツは?【40代の毎日コーデ】

もうすぐ暦の上では春ですが、まだまだ寒いのが現状。そんな季節の変わり目はブラウスとカーディガンの重ね着が便利です。こちらの方は水色のビッグカラーブラウスの上に黒のカーディガンを羽織っています。大きな襟は顔周りをすっきり見せてくれる優れもの。ベーシックな着こなしでもトレンド感がぐっとアップします。髪はアップするのが正解です。合わせたパンツはユニクロのスマートパンツ。定番だけあってやはり形がきれいですっきり見えるので、オーバーサイズのトップスに合わせると相性抜群。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】あのバズりパンツの新作が「パワーアップした3つのポイント」とは?

この投稿をInstagramで見る

 

𝐌𝐈𝐇𝐎(@mi___.5)がシェアした投稿

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部より】あなたの「しょーもないグチ」聞かせてください!

何億回言っても靴下をかごに入れられない夫のグチ、給料あがらん仕事のグチ、老化する体がしんどいグチ、家の周囲ののらねこがなつかないグチ… ご応募はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク