40代は「嵐」の誰が好き?3位松潤2位ニノ、1位は……

日本全国が順次梅雨明けしてきました。先週の海の日明けには猛烈な「ひょう」を伴う豪雨が東京を襲いました。すごい「嵐」でしたよね。

それではここで質問です。あなたは「嵐」なら誰派ですか?(なんと強引)

今回もOTONA SALONEの会員制コミュニティサイト「OTONA倶楽部」で聞いてみました!

 

編集長もさすがに公には語らなかった「誰担」

すでにOTONA SALONE上でも何度か出ているとおり、編集長アサミは結構なジャニオタ。実はこのコミュニティで当初から編集長が話したかったのが、このジャニネタなんだとか。その理由は、

「さすがに公の場で誰担とまでは言いにくいよ…」

だそうです。

今回はみなさんの好きになったきっかけ・推しポイント・「実は○○なんです」な話まで、幅広くお聞きすることができました!

 

まず投票結果はこちら。

OTONA倶楽部2017年7月調べ(n=16)

 

相葉くんが堂々のトップを獲得!ですが思った以上に拮抗していますね。

ここから先はみなさんのご意見と夢と妄想をまとめてご覧ください。テレビや雑誌、ネット、ライブで見るみなさんのメンバー像と比べていかがでしょうか?明日の朝の話題のネタにしてみてください。

 

同率3位:リーダー派

しっかりしていて自分の意見が言えるので。

(nanikaさん)

 

同率3位:松潤派

松潤ですね~~。どの角度から眺めてもイケメンだからです!

(MEさん)

 

大野くんも好きだけど

ちょっと色気のある松本くんがやっぱり好き?

でも、実は近藤真彦さんが好き??

(アールグレイさん)

 

2位:ニノ派

全員好きですが敢えて選びました。熱烈なファンではないけどほぼ毎回「しやがれ」みてます!

特に注目してるのが「発言」。

「グルメデスマッチ」での「片栗粉!」をついつい真似してしまいます。

(オトナのカイダンさん)

 

番組のニノさん、けっこう好きで観てしまうのです。

(kemumakiさん)

 

「嵐にしやがれ」で披露された、「ブルゾンかずなり」が秀逸でした!

(ま さん)

 

昔っから二宮くん派❤あぶない放課後とか見てたな〜

(hixxmiさん)

 

1位:相葉くん派

ライブDVDで、汗をかいて踊っている姿が妙に色っぽくて(笑)

それを見て以来、相葉くん派です!

(tomoさん)

 

親しみやすい感じが…。

(ジプさん)

運命の相葉くん愛も…

最初は、翔ちゃんのファンだったんですよ。
顔よし、頭よし、お家柄よしの、非の打ち所がない彼に首ったけでした。
が。あっさりと、相葉くんに乗り換え~(笑)

というのも、数年前のクリスマスの日に、大切にしてた携帯ストラップの一部を失くしたんです。
落としたかもしれない所を片っ端から当たってみたのですが、見つからず、、、。
諦めて、年越しを迎えました。

そしたらば、新年早々の夢に、相葉くんが登場。
あたしの目の前に、相葉くんが、「何かを握っているであろう」と思われる手を、差し出したんです。
で、あたしは、相葉くんから、その「何か」を受け取ろうと、手を出したんですが、そこで、携帯のアラームがけたたましく鳴り響き、残念ながらタイムアウト。
一体、相葉くんから、何を受け取るはずだったんだろう???

どうしてこのタイミングでアラームが鳴るかなぁ?と、悔しい気持ち一杯で起き上がり、枕元を見たら、、、。
なんと。「失くしたはずの携帯ストラップの一部がありました✋」。

相葉くんが、あたしに渡そうとしたのは、コレだったんだーーー!!(←としか、思えへんでしょ、このシチュエーション!)

嘘みたいだけど、ほんとの話し♡
大切なモノを見つけてくれたんだもん。
そりゃ、あっさりと、翔ちゃんから相葉くんファンになっちまうってもんです( *´艸`)

このことを、相葉くんご本人にお話しするのが、あたしの人生の目標♪(←え)

(MIKAさん)

皆さんのご意見、今後の記事・編集に反映させていただきます!

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

フィギュア宇野昌磨「ド天然語録」振り返り!尊すぎて全地球が救われる

けして暗い話なわけではありませんが、独身女性が思いを馳せるかのように気に留めてしまうもののひとつに”母性”があるのではないでしょうか。街中を歩いてると無邪気に笑う…

40代女性、毎月の貯金額からみえた貯め方の王道は○○だった!

40代女性の平均年収は394万円、それに対して平均貯蓄額は959万円・中央値は600万円程度(平成26年総務省「全国消費実態調査」)。 仕事やライフスタイルによって貯蓄できる…

家でひとりが好きな人は内向型?リラックスのツボを40代女性読者に聞いてみた

みなさんはリラックスといったらどんなことを連想しますか?どんなことを、どんなものと楽しんでいますか?ドラマといっしょにお気に入りの台湾茶を楽しんだり、 ワインや…

なんだかツライ…。40代女性が悩む「カラダの不調」ランキング

どうも気圧の安定しない梅雨どきです。編集部女性陣にヒアリングしたところ、40代同士で食事をすると「最近腰が痛くて…」「目がかすんで見えない」「姿勢が悪いまま」とい…

東京でひとり映画に行くなら? おひとりさまオススメ映画館ガイド

OTONA SALONE大人気記事、どこまで一人で行ける? 女の「おひとりさまレベル」を10段階にしてみたでは「おひとりさまレベル3」。意外とおひとりさま初心者でも…

市川海老蔵、スターが抱える宿命。彼を取り巻く三人のオンナたち

前世がどうとか、守護霊が誰とか言われると、へぇとかほおと言いながら鼻をほじってしまう私ですが、それでは科学で解明できないことは信じないかというと、そういうわけで…

おひとりさま。初めて「一人で海外旅行」をするなら!勝手におすすめベスト3

おひとりさまで海外旅行へ行ってみたいけど、なんだか心配……というかたも少なくないでしょう。勝手に「おひとりさまを楽しむ部」を推進しているOTONA SALONE編集長のアサミ…

40代のゲイが「高橋一生ブーム」を考察!だって妙に色っぽいんだもの

大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の後番組として、今年1月から放送開始。視聴率自体はそれほど伸びていないものの、セリフやストーリー展開の面白さ、伏線回収の…

40代独女が、中谷美紀と篠原涼子のアラフォー独女ドラマを考察してみた 

アラフォー独女が主人公のドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系・金曜22時~)が、実際のアラフォー独女から注目されています。結婚しようと思えば…

40代女性の将来不安なこと。3位親の介護、2位自身の健康、1位は?

40代に入って「これは30代とは変わったな」と感じることの1つが会話のネタ。「節々が痛い」「老眼」「更年期」といった健康の悩みのほか、「私たち年金本当にもらえるのか…

40代独身女性と結婚した、40代の男性心理と本音を総ざらい

40歳の初婚女性と再婚して1年。現在44歳のバツイチ男性編集部員が当時の婚活を振り返る連載コラムの中から、「今年こそ婚活」と考えているアラフォー女性へのエールと男性心理をまとめました。男性がアラフォー独女…

40代女性にとって「LINEで会社休みます」はあり?なし?

利用率が既に9割に達する勢いのLINE(MMD研究所・2017年1月発表)。 そんな中でこの数年言われるようになったのが、職場への欠勤連絡をLINEで済ませるという行為。 皆さんはどう思われますか?ということで、OTONA SA…

経験者はたった2割?40代のマツエク実際やってみたらどうだった?

OTONA SALONEでも人気の時短美容家の並木まきさんは、マツエクを「メイク時間の短縮になって、まさに時短美容の救世主」と評価しています。手軽に時短美容ができる!と人気のマツエクですが、40代が取り込むときには…

40代女性にパクチー調査をしたら驚きの結果に!栽培する本格派も!

この数年、相次いでパクチー専門店ができたり、パクチーチップスチップス・パクチー醤油といった食品が発売されたりと、空前のパクチーブームが到来しています。その独特の風味が好き!という人もいれば、正直ダメ………

40代女性、毎月の貯金額からみえた貯め方の王道は○○だった!

40代女性の平均年収は394万円、それに対して平均貯蓄額は959万円・中央値は600万円程度(平成26年総務省「全国消費実態調査」)。 仕事やライフスタイルによって貯蓄できる状況は違いますが、毎月の積み重ねが老後の…

40代女性は保険にいくら使ってる?本当に役立ってる?その結果は!

保険といえば最近では働く女性向けの収入保障保険や貯蓄型の保険が注目を集めています。その一方で、保障内容について加入当初は聞いたけれど、今になってみるとどんな内容だったか憶えていない、といったケースも多…

すぐタクシーに乗る男と乗らない男、結婚するならどっち?

突然ですが、皆さんはどんなタイプの男性が好きですか?荷物の多い時や夜の移動に重宝する「タクシー」。収入や生活パターン・年齢や体力にも関係するのでしょうが、「すぐにタクシーに乗ろうとするタイプ」と「絶対…

40代女性はコンビニスイーツなら洋菓子派。では専門店で買うなら?

働くオトナ女性には自分へのプチご褒美が不可欠。仕事帰りにコンビニに立ち寄ったところ、充実したケーキ、プリンや和菓子につい手が伸びるといったケースもあるのではないでしょうか。そこで実態を調査すべく、好き…

40代女性の朝食はごはん派?パン派?その理由は年代特有の

働くオトナ女性の朝はバタバタ。朝食はついつい手抜き、場合によってはごはん抜き…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで実態を調査すべく、朝食の定番はごはん vs パンどっち?ということで、OTONA S…

40代オトナ女性はインスタ映えを気にする?気にしない?結果は…!

食欲の秋が到来です。Instagramの活躍の機会が増えている方も多いのではないでしょうか。料理をつくるとき、お店を選ぶとき、食事を食べるとき、インスタ映えを…「気にする vs 気にしない」どっち?ということで、OT…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LIFEに関する最新記事