40代が今穿くべき!体型カバーが叶う神パンツの条件とは?【40代の毎日コーデ】

体型コンプレックスは皆さんそれぞれあると思いますが、こちらの方は特に下半身に体型コンプレックスがあるそうです。そんな脚の形に自信がない方におすすめなのが、センタープレスの入ったテーパードパンツ。ぴったりサイズよりも少し大きめを選んで、ほどよくゆとりがあったほうが細見えするうえ脚のシルエットがキレイに見えます。 スニーカーを合わせればカジュアルに、ヒールを合わせるとキレイめになるのでシーンに合わせて印象をチェンジできるのも魅力。思いきってカラーで遊ぶのも春らしさがぐっとアップするのでおすすめです。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】40代がこの春ヘビロテ確実な話題のスカートとは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク