知らなきゃ損!季節の変わり目に重宝する「肩がけコーデ」どうするのが正解?【40代の毎日コーデ】

暖かくなったと思えば急に肌寒くなったりと気候がなかなか安定しない3月ですが、そんな季節の変わり目にオススメなのがニットの肩がけスタイル。暑い、寒いなどちょっとした体感温度に合わせてささっと調整できるので便利です。ちなみに、こなれた肩掛けスタイルは上半身をコンパクトに見せることができるのでワイドパンツ合わせにおすすめです。こちらの方はチャコールグレーのワイドパンツにボーダーのロンTを合わせたマニッシュなコーデにブラックのニットを肩がけしています。腕の部分をきゅっと結ぶとこなれ感がぐっとアップしますが、結ばずに垂らすだけでも素敵です。トップスはワイドパンツにインしてベルトでマーキングすることで、ウエストは細く、脚は長く見えてスタイルアップ効果が抜群。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】40代がこの春ヘビロテ確実な話題のスカートとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

rise(@riserenta)がシェアした投稿

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

   

【編集部からアンケート】尿漏れに悩んでいませんか?あなたの困りごとを教えてください
回答はコチラから

           

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク