【ユニクロ】超高見えシャツで実現!40代の春色ワントーンコーデのコツとは?【40代の毎日コーデ】

きれいなラベンダーカラーが目をひくこちらの春らしい着こなし。おしゃれ感の決め手はズバリ、トップスの重ね着テクニックです。ユニクロのスウェットクルーネックシャツのオフホワイトとコットンストライプシャツを、あえてジャストサイズを選んでレイヤード。さらにシャツとパンツを同じラベンダーで揃えることで、なじませつつもスッキリ洗練されて見える絶妙なコーディネートに仕上がっています。春色シャツを使ったワントーンコーデを難しく感じる場合は、オフホワイトのスウェットやベストなどをレイヤードすると挑戦しやすいとのこと。また、存在感のあるアクセサリー使いもおしゃれ見え&高見えさせることに一役買っています。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶40代必見!【ユニクロ】あのバズりパンツの柄モノが実は使える理由とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝗺 𝗮 𝗻 𝗮 ꕀ(@ma_anmi)がシェアした投稿

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク