40代必見!【ユニクロ】あのバズりパンツの柄モノが実は使える理由とは?【40代の毎日コーデ】

こちらの方は淡いグレーのニットと濃いめのグレーのパンツをかけ合わせてグレーのワントーンコーデをおしゃれに着こなしています。で仕上げています。バッグと靴は黒でキリリと引き締めて。また、存在感のあるブレスレットやネックレスの選びにもセンスが光ります。注目していただきたいのがユニクロの言わずと知れた大バズりアイテム、タックワイドパンツのチェック柄です。大きめながら同系色の細いラインがあしらわれた、無地見えするチェック柄は40代でも抵抗なくすんなり着こなせるところが魅力です。ワンツーコーデが地味にならず、絶妙なこなれ感を演出できるとあって、あまりにも気に入りすぎてネイビーのチェックも色違いで買ったそう。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【無印良品】絶妙ピンクのニットが40代でも「イタ見えしない」理由とは?

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク