【GU】着まわし優勝!!最低5パータンいける&夏は羽織りにもなる「ストライプシャツワンピ」【40代の毎日コーデ】

GU の「ストライプシャツワンピース」は様々な着まわしが楽しめる最強アイテム。こちらの方が選んだカラーはダークグレー。シンプルに一枚でワンピースとして着るほか、スウェットを重ね着したり、カーデを肩掛けしたりとコーデが自在。これからの季節はボタンを全部外して羽織りすればエアコン除けにもなって便利です。

スタンドカラーと袖が白無地なのがレトロ可愛いデザイン。さらに、左右に脇ポケットが付いて、裾の両サイドに深めのスリット入りで歩きやすいなど機能面も優秀。ロング丈でも動きやすいので子育て中のママにもおすすめですよ。

もっと読む▶▶「実は、全身ユニクロ&GUです」。プチプラ服を確実に高見えさせる3つのコツとは?【40代の毎日コーデ】

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク