【プチプラ】知ってるとお得!大人が着られる失敗知らずの通販ブランドって?【40代の毎日コーデ】

年齢を重ねるとプチプラ服が似合わなくなってきたかも…と感じることはありませんか。今回は大人世代が安心して着られる“高見え”プチプラ通販ブランドを2つご紹介します。

こちらの方が最も信頼しているブランドが「and Me」。Tシャツ(1890円)はラインが美しく、二の腕をカバーしてくれる万能アイテム。ふわっとウエストインすることで気になるお腹も上手にカバー。

そしてもう1つが姉妹ブランドの「evernaivy」。お気に入りの美ラインパンツ(4980円)は裾にスリットが入って美脚効果バツグン。

2つのブランド、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

もっと読む▶▶夏に最適!プチプラおすすめブランドの記事はこちら

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク