小泉今日子、前代未聞の不倫宣言でピンチを迎えたのは誰か?(後編)

2023.05.28 LOVE

芸能記事リバイバル企画! あのとき、あの人はいったい…?そして今は…。 後編です。

<<この記事の前編:聖子と明菜のあいだを塗ってデビューした小泉。その成功の秘訣は

不倫宣言は誰のためなのか

小泉の不倫宣言を受けて、豊原も会見を開きますが、驚いたことに、三年前に小泉と知り合って不倫関係となり、妻子と別居しているものの、離婚協議すらしていないのだそうです。この関係でトクをしているのは、豊原だけ。豊原の妻はいつ帰るかわからない夫を待ち続けるしかなく、国民的アイドルである小泉も不倫オンナのレッテルを貼られて、不名誉なポジションを強いられています。立場は違えど、二人の女性が抱えたストレスは、相当なものだったでしょう。

 

さて、先ほどお話したとおり、”逆張り”を成功させるには、条件があります。それは「期限を決めること」。過去何日間に何パーセント値下がりしたら、買うといった具合です。小泉の不倫宣言は、逆張りのルールに基づいて、三年もつきあっていながら、離婚の話すらしない豊原への公開質問状だと私は感じました。ちなみに私の予想では、豊原は離婚せず、当然小泉とも結婚せず、そ~っと家庭に帰ると思います。

 

▶結局、死球をくらうのは…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク