小泉今日子、前代未聞の不倫宣言でピンチを迎えたのは誰か?(後編)

2023.05.28 LOVE

二枚目俳優らしく、会見では「どんな石でも投げつけたい方は、僕に向けて投げてください」と小泉をかばうような発言をしていた豊原。しかし、ここでまた私は、違う違うそうじゃそうじゃな~いと鈴木雅之ばりに歌ってしまうのです。

 

豊原は芸能人としての好感度が下がったり、仕事に影響があることを「石を投げる」と表現しているようですが、豊原に妻子がいることがバレた以上、マスコミや世の中の関心事は、夫婦の今後になります(豊原が離婚すれば、小泉と結婚するかどうかは別として、問題はなくなります)。つまり、豊原に石を投げたのは、妻子がいることをバラした小泉なのです。

 

小泉は中学時代、ソフトボール部に所属し、県大会に出場したとアイドル雑誌で読んだことがあります。逆張りの女王・小泉の勘とコントロールの良さを知らずに、死球をくらってしまった豊原。

 

あんたの彼女はん、そんなアマないで。なぜか関西弁でそっと声をかけたい気持ちになるのでした。

<<この記事の前編:聖子と明菜のあいだを塗ってデビューした小泉。その成功の秘訣は

 

【こちらの記事も読まれています】

●磯野貴理子、二度目の離婚。「女のカネで店を出す夫」はクズなのか?

 

文/仁科友里

この記事は2018年2月に初回配信されました

1 2

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク