待ってました!!大ヒットで再登場【PLST】この夏は透けない白の「ワイドパンツ」【40代の毎日コーデ】

夏のワイドパンツコーデにおすすめなのが「PLST(プラステ)」の「リネンブレンドワイドパンツ」。腰のワンタックが下半身をよりスッキリ見せてくれる“細見えパンツ”として大ヒット。その後、ユーザーからのリクエストにより再販された人気アイテムです。

白や黒などベーシックカラーの5色展開。透けないポリエステル糸使用で、肌触りがよく、適度にストレッチが効いて動きやすく…などなど、夏にうれしい機能が充実しています。

 

こちらの方は白のワイドパンツにトップスは黒のバルーンスリーブ。ゆるっと涼しげに、決めすぎないのがポイントです。夏のモノトーンコーデ、参考にしてみては。

 

次ページ▶▶【ユニクロ】旅用に一着ほしい!胸下の切り替えでお腹も目立たない優秀リネンワンピース【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

shiiii(@________shiiii)がシェアした投稿

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク