【ユニクロ】40代が「ピーマン尻でもデブ見えしない」と歓喜!人気すぎて完売したバズりデニムの新作とは?(前編)

こんにちは!イラストレーターのyopipi(よぴ)と申します。UNIQLOなどのプチプラコーデを描いたりイラストコラムを連載したりしながら、Instagramにファッション/コスメ/育児をテーマにしたイラストを投稿しています。

 

▶▶【ユニクロ】こりゃバズるわ!待望の再販で話題!40代が「うっかり下半身デブにならない」幻の神パンツとは?

 

以前から大人気だったユニクロの「バギージーンズ」ですがこの夏、ローライズタイプの新作が登場して話題沸騰!!実はこのジーンズ、腰張り&尻垂れなど下半身が気になる方にピッタリなんです!ということで今回は40代に高評価の注目ジーンズをご紹介いたします!

 

程よいゆとりが大人気のバギージーンズ

前シーズンから大人気だったユニクロのバギージーンズ。とっても人気で「スタイル良く見える!」「はきやすくて快適!」と大人の女性にかなり高評価でした。「バギー」というとかなり幅広な裾をイメージしますが、(最初にこのパンツの存在を知った時は「え、2000年代に流行ったあのバギー?時代錯誤感を演出してしまわない?」とビクつきましたが、実際のアイテムはそんな心配の必要なし!)これはあからさまに太過ぎず、とにかく形が美しい一本なんです!

 

肉感を拾わないけどワイドすぎず、脚長効果もあり。カジュアルにもきれいめにも使えるということで、色違いで購入する人も続出。バギーパンツとしてのゆとりシルエットと美脚パンツとしての美しさを持ち合わせた名品ジーンズですね!

 

ただこのジーンズ、人気すぎて現在はほぼ完売状態。私も狙っていた色をゲットし損ねていたので、「再販されないんだろうか…!」と切望しておりました。そしてこの夏、このバギーパンツの新しいタイプが登場したので大歓喜!

「腰張りによるデブ見え」を回避!

私は結構腰骨がしっかりしてる&骨盤がでかいタイプなので、「ハイウエストタイプでウエストから腰回りの形が体に合ってないパンツ」だと、逆に腰骨を強調してしまって一気に下半身デブ見えしてしまうのが悩ましいんですよね。

 

腰骨は出てるわ、お尻は垂れてるわで、臀部の横幅も縦幅もすごいことに。つまり、お尻が超ビッグサイズに見えてしまうんですよ…涙!!そして低身長なので、短足見えの懸念も。なので、下半身に自信のない私のハイウエスト且つワイドなパンツは、かなり慎重に選ばないと一瞬にしてメリハリのないずんぐりむっくりシルエットになってしまう!!

 

そんな私が個人的に感動したのがこの夏登場した「ローライズタイプのバギージーンズ」なんです。ユニクロデニムでは久々の「股上浅め」でかなり新鮮なアイテムなんですが、この腰履き感&シルエットがきれいでめちゃくちゃ可愛い!

・程よいローライズで腰にフィット!

・肉感を拾わない幅広感で楽ちん。

・すとんと落ちるシルエットで着ヤセ効果抜群!

というポイントを兼ね備えた、超おすすめの名品。

それがこちら、この夏の新作「ローライズバギージーンズ」なんです!

 

【この記事の続き】▶▶40代の下半身悩みを解決!デブ見え回避なバズりジーンズとは?

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク