デヴィ夫人、大炎上で浮かび上がる「例のいやなクセ」(前編)
芸能記事リバイバル企画! あのとき、あの人はいったい…?そして今は…
今回は、2020年10月に配信された「デヴィ夫人、大炎上で浮かび上がる『例のいやなクセ』」をお送りします。
「胸いっぱいサミット」(関西テレビ)に出演した際のデヴィ夫人の問題発言が、大炎上しています。ちょっと書き起こしてみましょう。
「みなさん知らないでしょうけど、不妊になるのは堕胎が原因」
「私、絶対正しいです」
「前に付き合っていた男の人の子ども、堕胎しましたって言えないじゃない。隠してますよ、全員が」
言うまでもありませんが、夫人の発言は医学的根拠はまるでないデマです。これはもうヘイトもしくは人権侵害レベルであり、降板させるのが妥当ではないでしょうか。
▶よく燃えた、デヴィ夫人の炎上事件簿を振り返る
続きを読む
1 2
【注目の記事】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは
- お仕事世代の30~50代がもれなく悩む「睡眠」。つけるだけで丁寧に伴走してくれるガーミンのフィットネスGPSウォッチ「Venu 4」の「超絶実力」









